welcome

welcome

2014年6月2日月曜日

みなさん、タヒチアンダンスってご存知ですか?

実は私Rikakoは
土曜日 12:00~13:00になると
海外専門旅行会社JSTさんのプロデュースする
Mid fm761「Hawaiian 8 Cafe」という
番組ディレクターになるんです♪

そこにこの前、
Cj's Englishの生徒さんでもあります、
Te Marama TAHITI 
タヒチアンダンススクールの
主宰 Misakiさんが出てくださいました!



Misakiさんとの出逢いは
「Hawaiian 8 Cafe」が
初めてでした。
そこから、英語をずっと習いたいと
思っていたとさらに繋がって頂き、
現在は娘さんも一緒に生徒さんに
なってくださったんです。

さて、タヒチアンダンス、
写真をみたら、なんとなく知ってるよ〜って
方はいるかな?
 






タヒチアンダンスはタヒチアンダンスでも
いろんな見え方があると
思いますが、Misaki さんのダンス、、
本当に本当にかっこ良く、セクシーさもあり、
魅了されました!!!

タヒチアンダンスは簡単に
言うと、フラダンスのもととなった
ダンスで、タヒチ発!

タヒチではフランス語を
話すそうですが、ほとんどの方が
フランス語も英語もできるみたいです。
やっぱり、英語を必須ですね〜。。☆

本当にTe Marama TAHITIさんの
ダンス、かっこいいです!!!
ぜひ、興味ある方、一緒にshowを
見に行きましょう!!
こちらに彼女たちのスケジュールが
載っています♪

お気軽にご連絡ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿