welcome

welcome

2014年5月15日木曜日

人が作ってくれたものって、何倍も美味しい♡

Cj's Englishのフライヤーをみて、
遊びにきてくれた方が
くださいました!!


なにか分かりますか?
赤飯おにぎり♡

Cj's Englishが気になり、
遊びに来てくださり、
急遽だったため、トライアルレッスンを
受けて頂くことは難しかったですが、
2時間以上?!
いろんなお話をしてくださいました。

あまり深くはblogには
書けませんが、人の人生を楽しくするため
少しでも力になれたら。。との
思いで、英会話教室に興味をお持ちになり
コンタクトをとってくださいました。

心をうたれる お話でした。
素敵だな〜☆
来ていただき、
こちらが「本当にありがとうございます」という
気持ちだったのに、「聞いてくれてありがとう」と
渡せるもの今なにもないけど、気持ち。。と
本当はご自身の夕ご飯になるはずだった
手作りのお赤飯おにぎりをくださいました♡

様々な経験を経て、今も尚、
精一杯、自分ができること!を考え
行動している方はいつになっても
輝いているんですね!!

おにぎりは、美味しく頂きました♪
美味しくて、パクパクパク!!と
あっという間に完食!

なんとChris先生も餅米、
そして赤飯、好きなんですよ♪
なかなか、日本人らしいところ
あるでしょ♪ w


0 件のコメント:

コメントを投稿