welcome

welcome

2014年7月11日金曜日

オリジナル英語勉強アイテム〜♪

お勉強道具だって、
自分で楽しみながらつくっちゃおう♪


キッズクラスではそんなこともしています♪
真っ白な画用紙もこんな双六版に
だいへんしーん!!!
マスごとにその子にあった指示を
記入します。
「Touch green !」色マスター双六や、
「Touch nose!」身体の部分マスター双六など♪
キッズと一緒にもりあがってしまうRikakoです:)

そして、人気な「Where is ~?」をつかう
ゲームはこちら!!


「Where is A ?」と言われたら、
Aの上にたちます。
レベルアップするごとにアルファベットの数も
増えていきますよ〜♪
身体を動かしながらの英語のお勉強も
とっても楽しいです♪
楽しいだけでなく、
自然と英語もマスターできるので慣れてきたら、
応用をまた遊びながらしていきます。

生徒さんが楽しそうにしてくれると
私たちCj's Englishもいろんなオリジナルの
英語のお勉強方法アイディアが
出てきます♪
ありがたいことです♪

キッズも大人の方もまずは、
「楽しいな」「ワクワクするな」
そんな気持ちになって、
一緒に英語マスターしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿