welcome

welcome

2014年2月12日水曜日

Thank You♡


昨日、生徒さんに
いただきました♡
happy バレンタイン♡

かわいいチョコレートと、
なんと左にあるのは、
チョコレートのお酒♡

Cj's English には、
本当に魅力的な生徒さんばかり!
チョコくれたから!、、ではないよ!笑

このプレゼントをくれた生徒さんは、
脳や身体などに障害のある子供たちが
日常生活をスムーズにできるようになるため
サポートするお仕事をされています。

言葉を教えてあげたり、
お買い物の仕方を教えてあげたりなど
ベーシックな生活に必要なことから、
1人1人の才能や好きなことが伸びて行けば、
それは素敵なこと!という思いから、
私たちの英会話で英語を習得しながら、
子供たちと英語で遊んだりして、
”英語” というものに触れてもらう時間もつくってみえます!

日本語が話せなくても、英語なら口から発しやすい子、
本語ではウキウキしないけど、
英語で遊ぶと楽しんでくれる子もいるそうです。

彼女から、私もいろんなお話しを聞き、
感動と共に何か力になれたらと、
今度、彼女のお仕事場にお邪魔するんです♪ 
とっても楽しみ♪

まだまだ、英会話教室は小さいけれど、だからできること
Chrisと私だからこそ、できること、
やっていきたい♪

バレンタインの話が、
こんなに長くなっちゃいました!

プレゼント、とっても嬉しかったし、
いいことだな〜☆と思ったことは、
なるべくたくさんの方とシェアしたいです♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿