welcome

welcome

2014年8月9日土曜日

ナンバーズ day~~~~☆

今日の夏休み限定 Freedom キッズクラスでは
数字にた〜くさん触れました♪

歌ったり、ゲームをした後は
夏にはいいよね♪
ナンバーうちわ作り♪



うちわもオシャレに蝶ネクタイをペタ♪
拾ってきた小枝をポキポキ折って、
つけたい子はペタペタ♪

ボンドが以上にびよ〜〜〜ん!と
のびて、みんなしてテンテコマイに
なりつつも、楽しく作る事ができました!!

片面は1〜9。
もう片面は10、20、30、、、100。
このウチワで数字を言う練習が
できるんですよ〜♪
11、12、13、、、21、22、23、、、
という数字はウチワをコロコロと指で回して
両面みながら数えます♪

夏休みのFreedomは1.5h クラス♪
そんだけ長くても、最初から最後まで
みんな元気いっぱい盛り上がります♪
私もすっかり写真を撮る事など忘れて、
see you next time~~!!
見送ってから、しまった〜〜〜!!
みんな頑張ってつくったのに、
写真撮り忘れた〜と気づくのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿